

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

やったね☆

今日は、巨人が勝ちましたぁ〜!
広島ファンにはごめんなさいだけど、おいしぃ〜勝ち方を
させていただいちゃいました(*∩ω∩)
コレで、のってくれるかなぁ〜。。。
というか、のってほしぃデス(≧ω≦)b
posted by: なるゴン | 巨人♪ | 22:58 | comments(0) | - |

到着

試合は4−9で巨人の劣勢・・・
ガンバレ!!巨人!!!

というわけで、『坂本ユニ』が届きました☆
これをきて、応援に行けるのは来月くらいかなぁ〜と
ふんでいます♪
早くきて、応援したい!
プレートも作っちゃおうかな(笑)

そんなトコロです+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
posted by: なるゴン | 巨人♪ | 21:56 | comments(0) | - |

充電中。。。

新しいポジションについて1週間1
まだ不安はあるけれど、なんとかなるのかなぁ〜って、
チョット思っている今日この頃デスよつばのクローバー

巨人は、やぁ〜〜〜〜っと巨人らしくなってきましたラッキー
スロースタートなのは、私と一緒かな(笑)

今月は、野球観戦ナシが決定しました下向き
予定はあうんだけど、いろいろ問題がねあせあせ
来月は、観戦予定デスベースボールそれから、ラルクのライブぴかぴか

そのために、お金も心もじゅうで〜〜〜んひらめき
posted by: なるゴン | 巨人♪ | 22:35 | comments(0) | - |

開幕デス&報告

いよいよ始まりましたぴかぴか野球シーズンベースボール
さっそく、開幕戦29日に、参戦デスチョキ

が・・・

ん〜〜なんだったんでしょう???いったいぜんたい下向き
とってもさむぅ〜いシーズン開幕になってしまって、残念無念[:がく〜:]
ちなみに、球場も負けないくらい寒かったです(笑)

その後は、いつものコースでドーム店におじゃまおはな
今回は、売り上げに貢献しました上向き
ユニが届くのが、待ち遠しい限りですラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと、ココからは、真面目な話ひらめき
来年度の人事発表がありました。
名づけて、オー人事電話
4月からは、フリーの先生になります。
本当のところをいうと、クラスを持ちたかった私。
フリーっていうと、前の園でのいやぁ〜なイメージがあって、
一番なりたくなかった場所。
『やっかいばらい』されたわけじゃないっていうのは、
重々わかっているつもりです。
うん。分かってる。。。
今年は大幅に移動があったから、残ってる先生が、フリーに
ならなきゃいけないっていう、園の事情も分かってる。。。

だけど・・・だけどね・・・・・
前の園での1年間は、今思えば、私にとって必要な経験だったと思います。
ああいうことがあったから、真正面からこの仕事に向き合えている、
自分がいるのも事実。
でも、自分が思っている以上に、狄,いれない想い瓩
あったみたいです。

人事発表から、いろんなコトを考えました。

たくさん話をしました。

神社で、おみくじもひきましたよつばのクローバー

今は、『なんとかなるのかなぁ〜』って思い始めている自分がいます。
『もう絶対、大丈夫』っていったらウソになります。
でも、あんまり気負わないで、目の前にあるコトを、
乗り越えていこうかなぁ〜っと思っているトコロです。
posted by: なるゴン | 巨人♪ | 23:59 | comments(0) | - |

ありがとう

今日は、いよ卒園式祝
とってもとっても、ステキな卒園式でした。

6月から入った私にとって、1年一緒にいたわけでは
ないけれど、たくさんの思い出をくれた子ども達おはな
運動会や、生活発表会など、いろんな行事をのりこえてきた
子ども達おはな
本当に大きくなったなぁ〜とつくづく感じました。

そんな思いが、バァーっとよみがえってきて、感動しっぱなし
の1日でしたポロリ

公立保育園なので、移動する先生方もいるわけで。

なんだか泣いたり、笑ったり、緊張したり、すごく印象的
な1日になりましたぴかぴか
一生忘れられないかもデスラッキー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が卒園式で、ウェン泣いているなか、
巨人はGOGOベースボール
ん〜〜卒園式がなければ行きたかった!!!
GOGO→ドーム戦っていう流れの方、多かったんじゃないですかねぇ(笑)
久々にTVでの野球観戦にも、燃えました!!
なにより、坂本クンの活躍がウレシイラブ
それに、栂野クンもがんばってたしかわいい
今年は、絶対に坂本ユニを手に入れるぞ!!!と決意した瞬間でしたチョキ
posted by: なるゴン | 巨人♪ | 23:44 | comments(0) | - |