

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久々

久々に放置プレイしてしまいました(笑)
24歳になったなるゴンです。
今年度は、『年中加配』を受け持つことに。
去年産休の先生の代わりにみていた子たちデス。
今度は、代わりじゃなくて狠看き
気持ちをキュッとむすんで、1年間関わっていきたいと想う今日このごろデス。

保育園では、桜吹雪がものすごくキレイで、思わず仕事を忘れてみとれちゃうほど。
毎日とっても癒されてます。

恋の方もチョット皆さまにご報告が。。。
ステキな出会いがありました。
今、とっても▲轡▲錺擦任后
スミマセン。ノロケました。

posted by: なるゴン | 日記♪ | 22:47 | comments(0) | - |

そんな感じの毎日デス。

 なんだか久しぶりの日記デス。
今日は、バレンタインデーだっていうのに特に予定もなく・・・(笑)
同僚に配った友チョコはとっても好評でした☆
だって今回は『自信作』でしたからvv
本命チョコは、だいぶ前にいろいろと理由をこじつけて渡しました。
女の子はね、そうでもしないと渡せないのデス。
勇気をふりしぼるんだからv

そんな感じの毎日デス。
posted by: なるゴン | 日記♪ | 21:32 | comments(0) | - |

ただね。

ただね

私は会いたかっただけなんだよ。

それだけなの。

あなたに一目会えればそれで…

でもダメみたい。

気持ちだけが先走って、空回り。

悪いクセです。
posted by: なるゴン | 日記♪ | 00:01 | comments(0) | - |

あぁ〜あ

せっかく治りかけてた風邪…

またまた子どもにうつされました。

今朝、顔をみた瞬間に、『あぁ〜あ』って(ToT)

そういえば、急に38℃の熱だして帰ってたっけ。

犯人の子どもは、ケロリとしてましたとさ(;_;)






この土日で
わかったコト。

好きな人が
できました。
posted by: なるゴン | 日記♪ | 02:21 | comments(0) | - |

プチ夏休み

昨日から夏休みにはいりましたぁ。
正確にいうと、11日の午後から。
11日は子どもが少なかったので、急きょお休みにって感じデス。

夏休みっていっても、今のところ前半戦はなんにも。
予定が入っていないので、ヒマ人をしてます。
さっきなんて、あまりにヒマすぎて、庭仕事に手を出しちゃいました(笑)

この夏休みのビッグイベントはというと・・・野球。
いつもの同じといえば同じなんですが(*∩ω∩)
今回は日ハム戦なのですぅ〜。
マイケル投げるかなぁマイケルに会えるかなぁ。
今からとっても待ちどおしいデス。


それから。


最近、自分の中でチョット決意したことがありまして。
えっと、Tクンとのことなんです。
ずっと腐れ縁のように、くっついたり離れたり・・・
そんな関係を続けてきて、ステキだなぁ〜と思うトコロも
たくさんありました。家族に誠実なところとかね。

だけど、その反面、ん???って思うところもいっぱいみてきて、
最近ソレがすごく強く思えるんです。
いっつも同じようなことで揉めるんだけど、やっぱり今回も同じ。
前会ったときに、あれだけ話してお互いに納得したのに、
また同じなんだなぁ〜って思ったら、自信が一気になくなっちゃいました。
あるイミ信頼されてるんだろうけど、でもそれでいいのかなぁ??って
思います。

この前あった時くらいから、ずっと悩んでたことだけど。
1回は信じてみようって思いました。
(1回というか何度か・・・)
もう、限界かもしれないです。

以上!報告でした!!!
posted by: なるゴン | 日記♪ | 18:00 | comments(0) | - |