

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

♪17日事後報告♪

遅れましたが、17日の報告をしたいと思いマス上向き

えっと17日は草薙球場で行われた横浜vs巨人の試合に行ってきました!!!
そこで、『大矢監督、選手と写真をとって号外を作ろう』というイベントがありまして。
始めは参加する気は全然なかったんです。というか存在自体知らなかった・・・!?
でも、球場で仲良くなった横浜ファンのお兄さんたちに誘われて、
イベントに参加することに。。。

お兄さん達は、私が球場まで歩いてる時に声を掛けられえた人たちで、
まさか球場で再開するとは思わずにいたんです。
だけど話をしてみると、地元が一緒だったり、実は高校の先輩だったりといろんな共通点がたくさんあって、すんごく仲良しになっちゃったんです(笑)
お兄さんと言っても、10歳は上の方々ですが・・・でもとっても良い人たちでした☆

お兄さんたちと列に並んでいると、ついに大矢監督と選手の方々が!!!
その中に、な、なんと仁志さんがいるじゃぁ〜ないですか泣き顔
夢なのか現実なのか・・・でも実際に『背番号7 NISHI』が数メートル先にいるんです。
あまりの嬉しさと感動で思わず涙がでちゃいましたポロリ
並んでいる間、普通に号泣してました。。。
だって◆■隠闇越しの夢なんです。
仁志さんを好きになったのが中学生の時。それから10年。
ついに、ついに、夢にまで見た瞬間がきたんですぴかぴか

前日に、10年分の想いをこめて仁志さんに手紙を書きました。
何度も書き直して、どれくらい時間がかかったか分かりません;
その手紙を、写真撮影のあとにお渡しすることができましたメールピンク
それに握手までしていただいて、このうえなく幸せな瞬間でした。

お兄さん達はとっても優しくて、並んでる時に私を仁志さんの見やすい位置に
してくれたり、緊張でカチカチになってる私をみて、写真撮影の前に

『仁志さん、この子仁志さんの大ファンなんです。手紙書いてきたみたいなんで、受け取ってあげてください』

って言ってくれたりしました。
あまりの緊張で仁志さんをチラ見することもできなかった私は、
その一言でどんなに救われたか。。。

本当にありがとうございます!!!お兄さん達!!!
もう、感謝してもしきれないくらい助かりました!!!!

だけど、『あ』しか出てこなくて・・・・・・「あ、あ、あ、コレ」
今思い出しても情けないくらい、何も言葉が出てきませんでしたが下向き
仁志さんは「はい。」と言ってしっかり受け取ってくださいました。

もうホントに、一生忘れられない1日になりましたぴかぴか
それにしてもこんな偶然ってあるんですねぇ〜。
神様に感謝▲妊拍手拍手拍手


ちなみに、他の選手は三浦投手、石井選手です☆
スイマセン;仁志選手しか見えてませんでした・・・
仁志選手以外のメンバーをしっかり把握したのがだいぶ後なのは
言うまでもありません;;;
posted by: なるゴン | 野球♪ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(2) |

ついに。。。

野球日本代表発表です!
まだ第一選考だけど、すごい豪華な顔ぶれです!!!!
こんなドリームチームが本当にできるなんてシンジラレナ〜イ(笑)
ガンバレ!星野ジャパン!!!
posted by: なるゴン | 野球♪ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(2) |

ガッツ

今日もとっても寒かったです(>_<)
息は白いし、富士山にはたっぷり雪が積もってるし。
どんどん冬に向かっていってる気がします。。。

ヤフーニュースに小笠原選手のことが書いてありました。
巨人ファンもとい、野球ファンの私としては嬉しいような
寂しいような複雑な気持ちです。
日ハムに残って、パリーグを盛り上げてほしかった。
そんなふうにも想います。

日ハムファンとしては「選手を大事にしない巨人で大丈夫か」と
いう想いがあるようです。   確かに・・・
近頃の巨人は、選手に対しての思いやりがかけています。
巨人ファンとしても悲しい事実です。

でも、巨人でも日ハム時代と変わらない、ガッツあふれる
プレーを期待します!!!
posted by: なるゴン | 野球♪ | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

メジャー

なんでみんなメジャーに行ってしまうのでしょう?
松坂選手は、わかります。
なんで桑田選手まで?

お願いだから日本の野球を見捨てないで。。。
桑田選手の突然の退団表明をうけて、巨人最後の登板を
みにいったのに。
まさか日本最後になるとは思いませんでした。

みんなしてメジャーメジャー。
確かに向こうの野球はおもしろいです。
最近は日本人選手の活躍で、さらにおもしろさが増しています。
そこで「俺も!」って思うのはわかるけど・・・

日本の野球はこれからどうなってしまうんだぁ〜〜〜!
posted by: なるゴン | 野球♪ | 20:14 | comments(0) | trackbacks(2) |

仁志さんかっこいぃ!!

今日は、古田新監督率いるヤクルトと対戦☆
仁志選手は、3試合ぶりに初回からスタメン出場。
やはり、セカンドを守るのは仁志(呼び捨てでスイマセン;)なんだ!と改めて痛感しました(ToT)
テレビを前に、「キャー―!!」と黄色い声援をしてしまいました(*^_^*)
そして、相変わらず亀井クンは頑張ってますね♪
今日の仕事としては、4月の壁面が完成しました!!ダイナミックな大きさですv
でも、画用紙を切るの一つでも難しいですね;
「素早くキレイに☆」ってのがなかなか…
ちょっと注意されてしまいました(=_=)
まぁしばらくは、「ゆっくり丁寧に」を心掛けたいと思います☆
始めからは、ムリなんで;
きっと、やってくうちに「素早くキレイに☆」が、できるようになると思うんで(^-^)v
posted by: なるゴン | 野球♪ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |