<< 報告デス | main | 春色vvv >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

なるようになるでしょ☆

今日は市役所に行って、お休みのこととか
これからのことを聞いてきました☆

当たり前だけどやっぱり幼稚園とは違いますねぇ〜、お休みが;
幼稚園だと土日祝日は必ずお休みで、夏休みも冬休みもあるんだけど、
保育園はなかなかまとまったお休みがありません。
その代わり平日にお休みをもらえるみたいですけどね♪

でもこうなると『お泊り』がしにくくなっちゃいそう;
野球観戦とか、他の用事とか。
ん〜〜〜保育園のお休みの形態がよく分かってないから
なんともいえません(T□T)

でもきっとなんとかなるはず☆
私の行動力を持ってすれば!!!!
日帰りでも良いさ♪行ければ(*´∇`*)

えっと、今後のわたしの予定。。。
6月7月は様子をみるってことでお家でおとなしく過ごします;
きっとそれどころじゃないし。
案外すぐ馴染んじゃうカモだけどね♪
なので5月。ちょっと企み中デス・・・
野球になるか、はたまた別の用事になるか、それとも地元で遊ぶかv
あと1ヶ月☆有意義にすごさないと☆

posted by: なるゴン | 日記♪ | 17:09 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://narugon0315.jugem.jp/trackback/372
 
2007/04/24 5:55 PM
Posted by: くすぐりエルモ
トイザらスの人気者
くすぐりエルモについて紹介しています。くすぐりエルモxや、セサミストリートのキャラクター、トイザらスでの販売、予約、くすぐりエルモの動画についてお伝えします。
2007/04/24 6:58 PM
Posted by: わたしのニュース速報
野球の基礎知識ニュース
野球の基礎知識についてもう一度まとめてみます。野球とは2つのチームが攻撃と守備を交互に繰り返して勝敗を競う競技。