<< 春色vvv | main | 北京ダックもどきが食べたい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ちょっと筋肉痛・・・

プチニート生活が始まって1ヶ月がたちました。
始めはどうなるかと想ったけど、なんとか次の職もみつかって
ようやく心が少し落ち着いたように想いマス。


この何もない1日が苦痛で苦痛でたまらなくて、
「早く仕事したい」って何度も何度もおもいました。
夜も寝れないし、気持ちが不安定だからか、他の原因か
分からないけど、胃は痛いし、前から気にしていたクマ
もひどくなるし。
一寸先は闇っていうけど、本当にそうだなぁ〜と
つくづく思った1ヶ月でした。


だけど、その考えもちょっと変わってきました。
私の母は専業主婦なんですけど、ずっと1人で家にいるわけですよ。
まぁ、当たり前だけど。そんな母がちょっと楽しそうなんですv
「夕飯なににする?」とか「このご飯あまっちゃったけど、どうしようか?」
とか一緒になって考えたり、作ったり、買い物いったり。
ちょっと嬉しそうな母の横顔をみていると、
こんな生活も良いかなぁ〜なんて思ったりして。。。
今まで家の仕事とか全部母がやっていたので、
初めて知ることとかも多くて、こういうこともやってたのかぁ〜って
感心したり、驚くことも多々あります。
こんな風に会話したり、感じたりするのって、今までやっていたようで
全然やってなかったんだぁ〜と思ったりもします。


なので、この時間がものすごく貴重な時間に思えてなりません。
そんな感じデス☆
posted by: なるゴン | 日記♪ | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://narugon0315.jugem.jp/trackback/374