

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久々

久々に放置プレイしてしまいました(笑)
24歳になったなるゴンです。
今年度は、『年中加配』を受け持つことに。
去年産休の先生の代わりにみていた子たちデス。
今度は、代わりじゃなくて狠看き
気持ちをキュッとむすんで、1年間関わっていきたいと想う今日このごろデス。

保育園では、桜吹雪がものすごくキレイで、思わず仕事を忘れてみとれちゃうほど。
毎日とっても癒されてます。

恋の方もチョット皆さまにご報告が。。。
ステキな出会いがありました。
今、とっても▲轡▲錺擦任后
スミマセン。ノロケました。

posted by: なるゴン | 日記♪ | 22:47 | comments(0) | - |

1ヶ月ぶり

090301_1143~01.jpg
この前東京で食べた、塩ラーメン。

魚介ベースで、ものすごくアッサリしてました(^-^)g"

中に入ってた鶏肉のつみれがなかなかでした☆
posted by: なるゴン | - | 00:29 | comments(0) | - |

そんな感じの毎日デス。

 なんだか久しぶりの日記デス。
今日は、バレンタインデーだっていうのに特に予定もなく・・・(笑)
同僚に配った友チョコはとっても好評でした☆
だって今回は『自信作』でしたからvv
本命チョコは、だいぶ前にいろいろと理由をこじつけて渡しました。
女の子はね、そうでもしないと渡せないのデス。
勇気をふりしぼるんだからv

そんな感じの毎日デス。
posted by: なるゴン | 日記♪ | 21:32 | comments(0) | - |